あなたの人生で経験した「しくじり体験」を、あなたの生きがい感あふれる人生実現のために活かす方法

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆「特別な何か」がなくてもいい
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━               

 

お金と生きがいの両立した人生の実現のために
何か始めたいと思っているけど、
自分なんかに何ができるんだろう…


もし、あなたが、そんなふうに考えている人ならば、
ぜひ、この先を読み進めてほしいと思います。


世の中には、何か特別なスキルなどがなければ、
お金と生きがいの両立なんてできないと
思い込んでいる人がいます。


ですが、全くそんなことはないんですね。


今回は、誰にでもできるあなた自身の活かし方を
お伝えしたいと思います。 

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ あなたには、どんな「しくじり体験」が
ありますか?
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

あなたは、「しくじり先生」という番組を
見たことがありますか?


そこで暴露される赤裸々なしくじり話は、
多くの人を引き込む不思議な力がありますよね?


なぜだと思いますか?


これは、人には成功体験よりも失敗談の方が、
より多くの共感や親近感を感じる傾向があるからです。


わかる、わかる…
なんか、自分のことみたい…


特別なスキルや才能などなくても、この共感を
得られる人には、その話を聞いてみたいという人が
自然と現れてくるものです。

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 「しくじり先生」が持つ最大の魅力とは?
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

そして、「しくじり先生」の最大の魅力は、
その「しくじり体験」を乗り越えてきた
プロセスにあります。


もし、あなたにも、そんな「しくじり体験」が
あるのであれば、それを通じて乗り越えてきたものが
何かを振り返ってみると良いと思います。


それが見えることで、
あなたにしかないストーリーが生まれてきます。


そのストーリーが、あなたに共感してくれる人達に、


私にも出来るかも!
自分も頑張ろう!


という希望をもたらすのです。


あなたの「しくじり体験」にも、きっと、
その希望をもたらす可能性が眠っているはずです。

 


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

■遊び感覚で楽しみながら、答えていただくだけで
第二の人生を模索するあなたにとって必要なことが
何かがわかります!!
(もちろん無料です)
以下をクリックしてチャレンジしてみてください!
 ↓ ↓
『理想的な第二の人生実現のために、今、あなたに必要なことはコレ!』

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

人生100年時代で生きがいある人生と経済的豊かさを両立する『生きがいプレナー』という生き方

終身雇用の終焉や人生100年時代の到来、情報の洪水と多種多様な価値観の中で、 この先の人生に漠然とした不安を抱えつつも自分らしい生き方と経済的な豊かさの両方を手に入れたいと願う人が、 自分の「好き」を「得意」に変え、「得意」を人に役立てる「貢献」に変えて、生きがいと経済的自立の両立を実現出来る 『生きがいプレナー』になるための情報を発信するブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000